最新記事

プロフィール

保安警備隊

Author:保安警備隊
株式会社 沖産業 ガス部のブログ!!

簡単にいえば、ガス屋さんの日記♪

そんなガス屋さんの日々の出来事や

美味しいコトを皆さんに発信していきます!!

よろしくお願いします(^~^)

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リンナイフェア

りんない昨日リインナイフェア行ってきたよ♪

リンナイのガス器具の展示会

IMG_0129.jpg

あの「矛盾~ほこたて~」で取り上げられた炊飯器!


モデルチェンジした、ガス衣類乾燥機!等々!


いろいろ実物見て触って勉強になりやした担当の皆様お疲れ様でした♪

t_logo[1]

http://www.rinnai.co.jp/

首里にて

はいさい!
今日も相変わらず暑いです!

今日は、小禄の産業支援センターにて、リンナイフェアーがあります!

その話はまた後日ということで♪

今日はキッチン取替のお話!

L型キッチンで、人工大理石の天板のキッチンを取り換えてきました。

120321_120314.jpg

上の画像で分かるように奥のトースターや電子レンジが乗っている部分を残しつつ、

コンロ部分から切り離して取替!!


120423_183311.jpg




120423_183323.jpg


なかなか継ぎ目など綺麗に仕上げるのが難しかった(-_-;)

どうにか一日で終わることができてよっかた♪

お客さんもとっても喜んでくれて、

今では、お盆、旧正、正月には、いつも電話があり

「あんたどこねぇ?早くお昼ご飯食べに来なさいよ~!」って

中味汁やら天ぷらやらいつもご馳走になってます♪

とーちゃん、かーちゃん、いつもありがとございます!

記録更新

はいさい!!

今日も暑かった(-_-;)

なんか昨日、本島の気温36度あったみたいで

記録更新とかなんだか、ラジオがいってた!

小さい頃の夏は今より暑くなく、冬も今以上に寒かったはずだけど・・・

異常気象なんだなぁ!って実感できる。

できるならば元に戻したいな。

やな、人間やぁ~(怒)

海面今年は、どのくらい上昇すんだろう?



urasoe
↑↑
懐かしい写真出てきた

ようやく

こんにちは!

最近、エイサーの練習の音が心地良い?感じになってきました!

お盆が楽しみです。

・・・が、その前に8/13(旧の七夕)までに沖縄はお墓掃除しないといけないのでした(泣)

もう今週の土日しか時間ないですけど?って土日仕事ですけど!

って一人焦ってます。どうもオイラです♪


ようやくケータイをガラケーからアイポンに替えました!

想像を超えるネットの繋がり・速さにビビりました

そして想像を超えるぐらいの難しさ(ー_ー)

新しいことに、チャレンジするには体力と度胸が必要というが・・・・確かに!!

「やなやぁ~、アイポンやぁかかってこい!!」という位の気持ちで取り組んだほうがいいかもね!

新規チャレンジ、「しかばずに、全力で取組め!!」ってことなんだろね♪

よし、画像の添付の仕方が分からんから、資材部の人に習ってこっかな♪

ではまた、あでゅ~~!!

(汗)

はいさい!!

今日から三月に入りました♪

ていうか、かなり暑いんですけど!

ナイターと蚊取線香とビールの季節がまた近づいて来ました!

皆さんは小さい頃といえばどうでしたか?

明日は天気崩れるみたいね(´;ω;`)

ではまた、あでゅ〜〜っ♪

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


